2008年12月17日水曜日

案の定・・・雨だった

都議会最終日,MXテレビ生中継を終えて,ちょっとした時間の余裕ができたので日本橋はプラザビルにクルマを回してもらいました.そうです,今日は,おいらせ町の特産品フェア初日です.

そして・・・雨男佐藤の面目躍如,ご覧のとおりの雨です.

そして・・・やはり私より前にアポナシ小櫃さんが立ち寄られたそうですね.

そして・・・クルマを待ってもらっていた私は黒にんにく詰め合わせパックを3袋買い込んであたふたと仕事に向かいました.

そして・・・その夜,都議会最終日恒例の都議会中継スタッフによる忘年会で黒にんにくを配りまくりました.にんにく大好きという古賀アナには特別3個です.

平成20年首都圏外最多訪問自治体への特別サービスPRでした(明日は晴れるから大丈夫!).