2010年2月21日日曜日

アンクちゃんにごはん!

久しぶりにエプソン品川アクアスタジアムに行ってきました.昨年,人気者のラッキーが亡くなったのは残念でしたが,マンボウの展示も...いわしの回遊だけになってました.イルカのパフォーマンスは,以前はお姉さんたちが踊ったりガンガン音楽がけたたましくかかったりと派手だったのが,芸をじっくり見せる構成となったのは個人的にはうれしいです.これだけ水族館通いをしていると,見飽きてしまうこともあるのですが,今日は2回も心から楽しめました.写真はパフォーマンスでも活躍のバンドウイルカのアンクちゃん(女の子)へのえさやり(「イルカにごはん」)にて.鯵をぺろりと食べてしまいました.次は月末までの締め切りへのいい気分転換となりました.