2009年1月30日金曜日

大杉ゼミ20期生の皆さん,ありがとう

大杉ゼミの皆さん,ありがとう.恒例の修了式後の懇親会の出し物では,私の似顔絵入りのTシャツをそろって着て,行状をあばく(?)替え歌をプレゼントしていただきました.19期生の企画を20期生なりに進化させていただき,大変うれしく思います.

今年の各ゼミ対抗の出し物は,エスカレート(山下先生昨年に続いて・・・.小田切先生そこまでやるのですか・・・).そんななかでトリを勤めたわがゼミは,大杉ゼミ〝品格の20期〟らしいものでした(ちなみに〝熱い〟19期も出し物は品位に満ちていましたね).あらためてお礼申し上げます(ケータイで撮った写真の向きを変えるのに苦労し,アップが遅れました).

そうそう〝熱い〟19期を代表する中野さん,〝後輩〟の修了レポート報告会へのご出席ありがとうございました.去年と打って変わった塾長の講評ぶりに唖然とされていましたね.