2009年8月3日月曜日

むかわサミット開催!(その5)~ちょっと小雨もすずしくていい!

さてさて第2日目は,明け方からすさまじい雨.う~ん,やはり前夜のサミット晩餐会でメロンをほおばり,毛がにをたらふくいただき,当然シシャモはオス・メスいただき,むかわ豚のしゃぶしゃぶに舌鼓を打ちながら,皆さん口々に「いや~,S藤さんのおかげだよね」などといったのがたたったのか.

それでも出発後は雨脚も弱まり,途中,早来町の雪だるま郵便局に立ち寄ってから,ノーサンホースパークへ.小雨交じりではありましたが,インドアの乗馬などもあり,それなりに楽しめました.ということで表題のとおり,ちょっと強がってみましたが,東京の暑さからしばし離れられ,仕事も忘れ(眼のちらつきも恢復!),とても充実したサミットでした.

来年,第3回おいらせサミットが早くも楽しみになってきましたね.