2009年8月28日金曜日

2009年度「自治体PBを創る」終了!

今年で4年度目になる講座「自治体パブリック・ビジネスを創る」が本日終了しました.明後日に選挙を控えたなかで日程のご都合がつかない方も出たのは残念ですが,昨年より参加者も増え,二日間にわたるプレゼンとディスカッションはとても熱のこもったものになりました.そして,終了後の,自治体PB御用達(?)の居酒屋での情報交換会も,これまた熱い議論が展開されました.

ついに本年度は合宿がなくなってしまったのは心残りですが,今後さらに発展させられればと思っております.参加者の皆さん,事務局を務められた特別区職員研修所の皆さん,ありがとうございました.