2009年8月16日日曜日

横濱日和(その2)~今度はヒルサイド!

獲らぬ狸の・・・といいますが,おおよその原稿の構想ができたところで,一息つきたく(まだ書き上げていないのに!),Y150のヒルサイド会場に赴きました.ちょうど,宮本亜門さんと小川巧記さんの対談が行われていました(勝手にスミマセン).
ベイサイドのとき同様,本日も非常にいい天気でしたね.こちらの会場の入場料は,ベイサイドと違って(!!)リーゾナブルかつ楽しめました.この巨大ばったのコンセプトは?ベイサイドの蜘蛛の巣にかかったりしないのか??(こういう発想はなしなのでしょうね)
隣接するズーラシアにも当然行きました.これで二度目です.写真はディスプレイが始まったばかりのテングザルのえさやり風景です.ヤブイヌも子宝に恵まれているようでなによりです.しかし,天気が良すぎて本当にばてました.何しろ会場は広いですし.午後の早い時間で退散と相成りました.