2007年12月20日木曜日

南大沢だより イルミネーションⅢ


昨日は恒例MXテレビ都議会中継で最終日の生収録.収録後は一仕事こなしてから,夜,渋谷にて打ち上げを兼ねた忘年会.
なんと会場は,約四半世紀前,大学一年生のころ〝コンパ〟(といったらやっぱり番組制作会社の若い子たちにきょとんとされました)をした「鹿鳴館」あらため「てしごと料理 直伝屋 ろくめいかん」.かつての洋風パブ風の作りから最近よくあるちょっと薄暗い和風の内装にがらりと変わっていました.
本日は午前中,立川市の市政アドバイザーとして研究会に出席してから,午後は教授会.そして,別の会合も.
すっかり夜遅くなり,ラ・フェット多摩のイルミネーションもこんな具合です.