2008年2月17日日曜日

OIRASE PHOTOS

おいらせ町ご自慢(?)の自由の女神も吹雪の中で寒々しいですが,しばらくすると吹雪はやみ,晴れ間が見えてきました.それでも風は強く,乾いた雪が舞い上がる地吹雪で,ほんのちょっと先までも見通しが利かなくなったのには驚きました.


白鳥などの渡り鳥が集まる池にも立ち寄りました.餌を差し出すと…さながらヒッチ・コックの鳥状態.おいらせ町では白鳥の泣きまねコンテストを毎年しているそうで,かつて担当であった佐藤さんも,白鳥の翼をつけてデモンストレーションをしたそうです.




第2日目,竹ヶ原さんと佐藤さんのツー・ショット.そして,十和田湖と白鳥たち.