2010年1月8日金曜日

レポートはA級,そしてB級グルメを楽しむ

リーダー塾もいよいよ大詰め.提出&報告前最後となる特別ゼミを行いました.そしてついに行田市名物「ゼリーフライ」(銭型をしているから,だそうです)を食しました.ちょっとぱさっとしたコロッケ風.甘みがありますが,おつまみにもいいでしょうね(ゼミ中は飲みませんでした.当然か?!).菅原さん,ありがとう.そして,高森町の市田柿.これはもう全国区ですね.干し柿がこんなにうまいとか自他のは始めて.本当に感動しました.ついついお変わりさせていただきました.清水さん,ありがとう!
それから,もちもちの大福,古村さん,ありがとう!写真を撮るまもなく食べてしまいました!!そして,あとは厚木にシロコロを食べに行くばかりとなりました!!!

栄養補給をしながら,5時間にわたるゼミを乗り切りました.そして,そのあとのゼミ飲み...すみません,飲みすぎました.