2010年1月27日水曜日

ついにシロ(コロ)!

ついにあのなんともいえない歯ごたえ,食感のシロ(コロ)をいただきました!

リーダー塾21期生の皆さん,お疲れ様!!ということで,無事皆さんの報告が終わったあと,いざ厚木へ.古村さんの報告を聞きにこられた上司の石塚課長の先導の下,厚木に乗り込み,かなりディープなお店の2階に上がりこんで,いただきました.有名店らしく,予約でいっぱいになる店とのこと.

写真中央の白いのがシロ(コロ)です.コロの部分に括弧をつけているのは,このお店では昔から「シロ」と呼んでいるから.
シロコロのあとは,話の弾みで,秋野さんの弟さんの和食のお店に飛露喜を飲みに押しかけました.ということで,またもや飲みすぎとなったわけですが,とにかく皆さん,1年間お疲れ様でした.

それから次回B級グランプリの会場は,厚木.楽しみですね.