2008年10月24日金曜日

リクエストに応えて~自治体PB〝報告会〟















有馬さんの肝入りで実施の運びとなった特別区研修「自治体パブリックを創る」の〝卒塾者〟の事後報告会が,厳粛な(?)雰囲気のなか,新宿のとある居酒屋で行われました(10数分遅れて私が到着した時には,当然有馬さんは「次」のグラスに移っておられました).

幹事は地元新宿の蓬田さん.地の利を生かした0次会で新婚森澤さんとともに出来上がった乗りの良さと,まばゆいイリュージョンの披露で(輪ゴムのマジック!),久々に集まった仲間を大いに盛り上げてくれました.幹事役ありがとう.

それから,私のたっての希望で研修期間の記録として撮影された写真を編集し,CDで配布してくれた大野さんにもとっても感謝.さっそく載せちゃいます(撮影は8月末です).

これを見れば来年度の参加者増は間違いなし?!